【教職員の皆様へ】新型コロナウイルス感染に対する対応について
2020/3/31
《教職員の皆様へ》
《教職員の方へ》
① 海外渡航から帰国した方へ
・ 帰国後14日間、出勤を停止とします。
・ 下記の事項をメールにて「総務課」へ報告してください。
1.担当科目等・氏名
2.訪問国と期間、帰国日
3.現在の体調(体温、咳の症状の有無等)
4.その他質問等
・ 14日経過後、「総務課」へ、電話にて健康状態を報告し、出勤の許可を得てください。
お問い合わせ・連絡先
総務課 03-3992-1127 soumu@musashino-music.ac.jp
② 37.5℃以上の発熱がある場合の対応について
・ 出勤を見合わせ、自宅待機してください。
・ 症状を「総務課」へ、電話またはeメールにて報告してください。
・ 4日以上発熱が継続する場合、強い倦怠感や息苦しさがある場合は、電話で最寄りの保健所や電話相談窓口に相談し、指示に従ってください。
お問い合わせ・連絡先
総務課 03-3992-1127 soumu@musashino-music.ac.jp
③ 感染が判明した場合の対応について
・ 完治するまで出勤を停止とします。
・ 感染の状況を「総務課」へ、電話またはeメールにて報告してください。
・ 治癒後、「総務課」へ、電話またはeメールにて報告し、出勤の許可を得てください。
お問い合わせ・連絡先
総務課 03-3992-1127 soumu@musashino-music.ac.jp
④ 感染者との濃厚接触者として特定された場合の対応について
・ 接触の日から起算して14日間、出勤を停止とします。
・ 濃厚接触者と特定された状況を、「総務課」へ、電話またはeメールにて報告してください。
・ 14日経過後、「総務課」へ、電話にて健康状態を報告し、出勤の許可を得てください。
お問い合わせ・連絡先
総務課 03-3992-1127 soumu@musashino-music.ac.jp