クレジットカード決済による寄附のご案内・利用方法・注意事項
- VISAまたはMasterCardのカードロゴが付いているカードがご利用いただけます。
- お申込に当たっては、寄附申込者名=カード名義者名であることが必要です。
クレジットカード決済の流れ
クレジットカードによる寄附をご利用いただくには、「利用方法・注意事項」に同意していただく必要があります。ご同意いただける方は、ページ下にある「利用方法・注意事項に同意する」をクリックして、ご寄附連絡フォームへお進みください。
1.「利用方法・注意事項」に同意する
2.申し込み画面で申し込み情報とクレジットカード情報を入力する
3.申し込み情報確認画面
4.情報確認/決済手続き完了
利用方法・注意事項
お申し込みについて
個人の方からの寄附のみのお取り扱いとさせていただきます。
決済手続き完了後は、お取り消し・ご変更・ご返金は一切承れませんのでご注意下さい。
※申込情報確認画面では、金額等を充分にご確認ください。 決済手続き完了後、申込画面で入力していただいたEメールアドレスに、申込受付確認メールが配信されますのでご確認ください。 (hotmail, gmail等のフリーメールについては、申込受付確認メールが配信されない場合がありますのでご了承ください。申込受付メールが確認できない場合は、本学経理部経理課[03-3992-1254]まで、ご連絡ください。)
お支払いについて
支払い回数は1回払いのみとさせていただきます。
口座引落しは、通常、申込日の翌月または翌々月となりますが、クレジットカード会社により異なりますので、クレジットカード会社からの利用明細書等でご確認ください。
※ 利用明細書には『武蔵野音楽学園寄附金』と表示されます。
※決済不能の場合、クレジットカード会社等よりご連絡させていただくことがあります。
セキュリティーについて
お申込情報の送信にはSSL暗号化通信を採用することにより高度な安全性を確保し、専用のサーバーを用いてセキュリティーの向上に努めております。 本学の責に帰すべき事由があった場合を除き、本学はお申込により生じるいかなる損害についても一切の責任を負いません。
個人情報について
申込画面に入力の事項は、本来の目的(寄附金収受業務にかかること及び募金推進活動に関すること)以外には使用しません。 ご本人の同意を得ずに、個人情報を第三者に提供することはいたしません。なお、一部業務を外部に委託しておりますが、事前に健全に委託業務運営を行っていることを確認し、個人情報が適正に保護されるよう、適切な措置をとるものとします。